S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ネイル沈着 | main | 母の日 >>
大学生
に戻ったぁラブ


なんてできませんがたらーっ


大学の学食でランチ食事


きのこと鮭の柚子風味パスタ食べたモグモグ


周りから見たらちゃんと学生に見えたかなぁ!?



ランチのあとは学校内散策わーい

専門卒の友達を案内ムード

使ってない講義室で
遊んだよあっかんべー



こんな感じねひらめき


あとは庭で人間観察見る

また行きたいですイヒヒ



その後はドライブしてたんだけど…

話すうちにボーリングしたくなってラブラブ



2ゲームでするんるん


結果は122の106わーい

女の子にしてはなかなかでしょ!?

2ゲーム目は完璧に体力に負けたよポロリ
年でしょうか強風


友達は140いったの!!!!
すごいよねひらめき


女の子らしくないスコアに笑うしかない\(^o^)/


最近よく一緒にいるよねーてれちゃうてれちゃうてれちゃう
だって楽しいからハート


ぁたしも
頑張って彼氏つくりまぷラブラブたぶん…

| diary | 13:40 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 13:40 | -|
Comment
大学生楽しすぎるー♪( ´▽`)

学食安すぎるーヽ(;▽;)ノ

私もあなたのことが大好きなのだ☆

とりあえず、あの野郎説教せねば(−_−)笑



| c_h0 | 2010/10/19 6:38 PM |

そんなこと言ったって
naoya more than minami.でしょ?笑


どうやってあの遊んでて、調子乗ってる大学生を
懲らしめようか・・・?!笑
| 南風 | 2010/10/20 11:39 AM |