S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 複雑 | main | 一言で。 >>
no title
先日、いきなり歯がいたくなり…
5日くらい我慢してたんですけど、やっと歯医者に行ってきました。
実は隣の家が歯医者なので手軽にいけちゃうんですけど。笑


最初は虫歯が原因だと思ってたんですよ(T∀T;)
だけど
違ったんです!!!



親知らず。

(ノ_-;)ハア…





以前、もしかしてこれが親知らずってやつかなぁ-なんて思ってたのもあったんですけど。

そんなの忘れてた笑

しかもね。
右下の奥と左上の奥に2つもあるの!!!

なんか人の話聞いてると、痛いらしいのよね。。。


そんな中、昨日2回目の歯医者に行ってきまして。

んでも4日は群馬に行くので(5日がバスケの関東大会)

抜くのはまた別の日にしてもらおうと思って行って来ました。



親知らずの手前の歯だけは虫歯だったので。そこは治療してもらって。

あと歯石をとってもらって帰ってきました。


抜くのが怖いです(・_・;)

次の日仕事休みの日に抜いてもらおうかと思ってます。








そして今日なんですが…


群馬に行くんだけど、一緒に行く子が用事があって出発が18時になるそうです。

おーそーいーw

暇になったし(;_:)

おとなしく読書でもして待ってます。

その本の題名

「苦情という名の贈り物」


会社から勧められた本ですw

| - | 16:11 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 16:11 | -|
Comment
親知らず!
うちも一緒〜♪(*´∀`*)
次の月曜日に結構おおがかりな感じで抜きます。
神経にあたったらごめーんねって感じでしたwぇ
うー怖いよぉー(ノД`)
お互いスポンと抜いちゃいましょう(´∀`)ノ
| 若月 葵 | 2009/09/06 1:06 AM |

ぁたし未だ抜いてません笑
他にも治療するとこありまして(ノ∩゚;)
早く済ましちゃいたいですよ(PqД`)

どうでしたか???
| 南風 | 2009/09/15 6:15 PM |

先週ぽーんと抜いたぁ☆★
ぽーんではないか、結構大掛かりな手術になったからw
抜いた次の日、2日後とかはほっぺた腫れたぁ↓↓
それからはひいてきて、痛みもなく、なんとか一昨日抜糸できました(´∀`)ノ
意外に大丈夫なもんです♪
| 若月 葵 | 2009/09/16 2:15 PM |

抜糸って…縫うの???
ぁたしなにも分かってないや(T∀T;)
| 南風 | 2009/09/23 3:52 PM |